ヒロミ式ローラー

■固定ローラー 1時間30分

 

伝えられたメニューを数分起きにこなすんだけど、それすらもきついので

よっぽど疲労が蓄積されちゃってるよと言われました

この程度は鼻歌交じりでこなせないとダメらしい・・・

 

でも最後の週末に無理して練習行くようなことが無くて良かった

これで行ってたら完全にアウトだったと思う

 

まだ沖縄まで回復出来て尚且つちゃんと踏めるのか分からないけど

 

早朝起きてジックリと固定ローラー

 

嫁さんも5時30分に起きてきて、今日は自分が固定のみと決めてたので

息子は自分が見るとして、せっかくだから嫁さんに房総練参加してもらうことに

 

君津スタートでガッチリ走ってきたあげく、タカオカさんが鹿野山凄まじいタイムで走った事も伝えられたけど、やっぱ沖縄トップは色々と違う

時計故障してるじゃないの??って思うほどのタイム、出力も高いし一年間でここにピタっと合わせてくる練習量とコンディショニングは天才的です

ヒマな人が自転車だけを考えてコンディション合わせてるわけではないので、モチベーションの高さを感じます

 

 

嫁さんが練習行ってる間は息子と格闘・・・

 

時間もあるのでシクロクロス車両に装着してる10速DI2を外して105のワイヤー式に変更しようとしたけど、どうもワイヤーの取り回しが特殊なのと電動取付時に必要なパーツを全部取ってしまっててワイヤーを取回せない・・・・

色々考えたけどパーツを手配しないとダメっぽいので、諦めた

そんな事をやってたら息子がトイレットペーパーを全部出して、なおかつそれを

トイレに全て突っ込み・・・ここまではまぁ許せる範囲

 

さらに便器内に入ってるトイレットペーパーを全部引っ張り出し、トイレが惨劇・・・・・・

 

自転車いじるより息子大爆発の後処理の方が時間かかってたんじゃないか???

 

疲れ果てて昼寝しようとしたら、鼻に手を突っ込まれて起こされるし

中々暴れてくれるじゃないかーー

 

お昼過ぎに嫁さん無事帰宅して、きっちりしっかり走れたらしい

 

さてと、明日もヒロミ式メソッドを実行して回復&本番で踏めますように