固定ローラー

昨日背中&腰をほぐしてもらい、目覚めはすっきり!!

 

よーし、固定ローラーやるぞーーーとやる気は充分だったのですが

 

 

■固定ローラー40分 150w 90回転

 

いつものアップ方法でスタートして、大体10分で200wに乗ってくるんだけど

まったく上がらない

そして動きがおかしくサドルが高く感じるので、お尻の筋肉収縮してるっぽい

TD55のダメージはかなり根深いぞ、、、

 

やっても無駄というか、また他の場所痛めそうだったので

130w位でノタノタ回して終了

 

 

今日は川越まで

 

昨日嫁さんに背中ほぐしてもらったお礼に、ここにも美味しいベーグル屋さんがあるので

8個くらいお土産で購入

原材料が変なもん入って無いから、息子も食べれるし

多少多かったかなと思うけど、我が家なら瞬殺だろう・・・

 

夜は胸肉バジルソース炒め

f:id:x_makocchi:20161102084237j:image 

そしてコストコでゲットした4種日本酒飲み比べセット

f:id:x_makocchi:20161102084246j:image

今日は新潟のやつで

 

同じ新潟だから? メジャーな上善如水に凄くそっくり

それよりも若干トロっとしてて甘目

やっぱり日本酒は分からなくても外れないなぁ・・・

ワインだとイノウエさんかガリさんに聞いてからじゃないと、7割位うーーんイマイチ!!になるんだけど、この価格帯で日本酒の場合イマイチが少ない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日もローラーダメだったと嫁さんに伝えたら、お尻の筋肉を集中的にほぐしてもらった

 

絶叫です、、、、ほぐれる瞬間なんかオシッコちびっちゃうんじゃないか??ってくらいの激痛なのですが、瞬間的にバリ!!!っと剥がれるんです

この直後一気にお尻がタルーーーーンとして、同じ力で同じ事やられてもまったく痛くないほど違います

ここが痛いとかそこ違うとか何も言わなくても、指先だけで見つけられるので

痛い部分で指が止まった時は、こっちもすごいドキドキして構えますが・・・抵抗してもおりゃーーーって剥されるので、その時間痛みに耐える事にだけ集中

 

尖がってたお尻がタルタルになり気持ち良い

 

四頭筋とかハムはまだ固いけど、メインのお尻はイガイガしてた感触が無くなったので

明日ががんばれそうです