体調不良?

起床時体のアチコチが痛い

 

やっぱり昨日のTD55 雨&風&低温状態になり

雨装備してなかったのでどんどん調子が悪くなったにも関わらず

周りについていこうとして無理した結果、使うべき場所の筋肉の使わず変な場所を動かしまくってたせいで、今まで痛くならなかったところが痛い

 

筋肉ほぐす目的で三本ローラー

 

■三本ローラー50分

■35分 166w 108回転

 

ほぐれない・・・なんだろう、スッキリしないな

 

一日中体がイガイガした状態で仕事

 

 

帰宅後も腰がパンパンになってしまい、多分お尻の筋肉が固着してしまい

それが腰から背中に来てしまったらしい

 

少しでも早く横になりたかったので、食後すぐに寝室へ

 

そうしたら嫁さんがイナーメオイル使って腰から背中のコリを流してくれて

だいぶ楽になり、気が付いた朝だった・・・

呼吸が楽になると熟睡出来るなぁ