内装バッテリー取付

結局外装バッテリーにしてた期間は一週間ほど

 

すぐに新しいバッテリーに交換してもらえたので、取付

しかし取付が時間かかりますわ・・・・

 

シートの外までバッテリーコードが出てこないので、またまたBBからジャンクションを引っ張り出して一度ジャンクションからコードを外した状態でシートポストからコードを引き抜きバッテリーに接続して、再度ジャンクションに接続

f:id:x_makocchi:20161031091441j:image

f:id:x_makocchi:20161031091453j:image

その後ジャンクションをまとめてトップチューブ下に入れ込む

 

ねじ切りBBだったらなんてことないんだけど、圧入は何度も外したくないし

面倒です

 

そして多分またこのまま乗ってたら内装バッテリーは湿度にやられて壊れるんだろうなと言う感想

新しいバッテリーを見ても何も対策してないから・・・また10速DI2と同じように

9100Di2がリリースされた時点で、11速Di2も無かったことにされるんだろうと予想します

 

 

■三本ローラー60分

■45:00 211w  108回転

 

三本ローラーにしては高めの出力でじっくりと

 

ちと色々な場所が凝り固まってるようで、上手く回せない

 

そろそろマッサージに行かなくては・・・・

 

 

明日は筑波練習予定、軽めに走ろう