結局外装バッテリーにしてた期間は一週間ほど
すぐに新しいバッテリーに交換してもらえたので、取付
しかし取付が時間かかりますわ・・・・
シートの外までバッテリーコードが出てこないので、またまたBBからジャンクションを引っ張り出して一度ジャンクションからコードを外した状態でシートポストからコードを引き抜きバッテリーに接続して、再度ジャンクションに接続
その後ジャンクションをまとめてトップチューブ下に入れ込む
ねじ切りBBだったらなんてことないんだけど、圧入は何度も外したくないし
面倒です
そして多分またこのまま乗ってたら内装バッテリーは湿度にやられて壊れるんだろうなと言う感想
新しいバッテリーを見ても何も対策してないから・・・また10速DI2と同じように
9100Di2がリリースされた時点で、11速Di2も無かったことにされるんだろうと予想します
■三本ローラー60分
■45:00 211w 108回転
三本ローラーにしては高めの出力でじっくりと
ちと色々な場所が凝り固まってるようで、上手く回せない
そろそろマッサージに行かなくては・・・・
明日は筑波練習予定、軽めに走ろう