TD55練

TD55練 


■6時間04分 192K 4239KJ TSS400

 

何とか昨日自転車を直せたので、若干寝不足状態ですが集合場所に向けて出発

 

■集合場所まで

■52:30 224w 131拍/144 89回転

 

やっぱり昨日一周しかしてないので元気です、踏めるなぁ

 

バッテリーはきちんとついてて問題無し、動きも問題無し

 

本日は9名 イナーメは2名キタノ君も参加

途中で竹芝3名合流予定でスタート

 

本日の機関車は湾岸のとしあき君、スタート直後から積極的に引いてくれるので後ろをヒラヒラ~と


今日はいつもよりも信号に引っかかりにくかった?? 割とスムーズ

 

鹿野山、今日は牽引役が居ないから15分切るのは難しいかな~?と思いきや

トシアキ君+キタノ君がチョイチョイペース上げていくのと、割とローテが回っていつもと同じくらいの巡航スピード

 

■14:42 306w 154拍/170 89回転

 

まったり行くかと思いきや、きつかった・・・

 

房総スカイラインも一定ペースで緩めず、清澄山までも高速ローテーションで中々良い強度

 

清澄山はとしあき列車にしがみつき、千切れなければいいやと言う感じでついていき後半戦に備える

 

太田商店を過ぎていつもの坂アタックもすでに5名なので、やっても意味ないから初めてこの坂道を坦々と登ってみる
この距離だったらアタックしちゃったほうがラクチンかも? 距離短いし

 

ゴルフ場横の登坂後半部分でキタノ君がペースアップしたのでカウンター
頂上でヤスさんだけついてきたので二人で逃げるも信号ストップで追いつかれる


ここからは昨日の悔しさを胸に苦しくてもがんばってみる


短い登坂でキタノ君が先に仕掛けてきたので、これはもうきついな??と思いペースが緩んだ瞬間もう一発カウンター

としあき君も遅れて、後ろついてきたのはヤスさん 

ここから二人で坦々と


最後のゴール地点で出し切って先着

 

 

やっぱりこの練習はきつい・・・・ゴールしてフラフラになりました

筋肉痛になるな~というレベル


ゴール地点には嫁さんがスタンバイしており、今日はバトンタッチ方式で嫁さんがゴール地点からスタートして、君津バスターミナルで再合流予定

 

自分と息子二人は昼食へ


滅多に食べないラーメン屋へ、、、

 f:id:x_makocchi:20161024173204j:image

うーーーむ、、ここ油と汁が完全に分離してる
サラダ油ラーメンか??


食後若干気持ち悪くなって後悔・・・・滅多に食べない物で外れると、さらに食べなくなる予感


嫁さんも単独練習ながら、自分を追い込み何度もインターバルをやってきたらしく短距離80K程度でTSS200は大したもの
自分に厳しいタイプか、、、真似したいものです
人が居ないと追い込めない自分にやさしいタイプです

 

今日は二人ともクタクタになったので、800gのお肉~~~

f:id:x_makocchi:20161024173145j:image
タンパク質補給