三本ローラー

■三本ローラー60分

■50:00 182w 113回転

 

アラサイインターバルの日ですが、本日3本ローラーで

 

あんまり楽とは感じない出力と回転数で坦々とカロリー消費

 

今年は沖縄終わったらちゃんとシクロクロスやろうと思ってるんだけど、例の場所で練習したいけど12月中旬にならないと走れないからなぁ

1人で黙々とやるのもあれだし、、

 

シクロクロスの練習は何が楽しいって、大人数でレース形式が最高

遅れたら速攻ショートカットしてもらい抜きつ抜かれつ?

タケダさんには当たりに行っても大丈夫だし、、、

限界走行で感じた疑問を頭にその後基礎練習?

 

とにかくこれ冬にやっておくと筋力アップするんですよねぇ

一昨年そこそこスプリント掛かってた理由はシクロクロスだったのかなぁと思ってます

 

去年はタイミング的にできなかったシクロクロス

今年はやるぞー

 

チューブレス用のホイルオークションにて12000円でゲットして、試しにロードでも使ってみたけどやっぱり重くて踏み出しキツイ

td55練習でも遅れまくりだったし、

これがシクロクロスだと更に重く感じるのかなぁ

海外通販のゾンダが3万円台で買えるのかと思うと欲しくなる、、、

 

去年出場しなかったのでカテゴリーはC2

マスターズクラスにして、イノウエさん、ガリさん、キンちゃんとガチャガチャ遊んでもらうか

真面目にC2でもみくちゃにされるか

迷うなぁ

 

タケダさんの車両借りて、嫁さんぶっつけ本番でエントリーさせてしまうってのも見てて面白そうなんだけど怒られるだろうか、、、

 

 

--------

GDRから乗り換え丸々3年間乗ってきたTIMEzxrs

ちょいちょい他のフレームも試しにのらさせてもらってたけど、その度にやっぱりタイムは良いなぁ自分に合ってるなぁと感じる事がほとんど

来年は若干気分転換したい気持ちもあるけど、ガチガチフレームは踏み切れないし楽しくないので、お気に入りのGDRスピードを組み替えるかどうするか検討中

 

今まで使わなくなったフレームとかホイールは速攻ヤフオク行きだったけど、タイムとコスカボだけは手放す気ゼロ!

 

毎年色々フレーム変えてるけど、タイムに戻ってくる高岡さんを見てるので、まぁそういうことなんだろうなと思ってます