3本ローラー

二日間連続高強度、TSB-25なので

数値的にも体力的にも本日は回復走行で

 

◾️3本ローラー60分

◾️45分 168w   116回転

 

心拍計が寿命かな?ここ数日変な値しか出さないので、全く使えず

 

 

仕事を早めに終わらせ、新潟旅行?開始!

 

 

受付早いし、スタート時間もよくわからなくて早いと思ってたら

宿急いで撮った後に要項が出て、12時スタートだった

もっと早く要項だしてくれよー

 

宿を取ってしまったので、この際新潟を満喫するためにさっさと移動開始

 

 

まずは、新潟のおやき

長野とは違うタイプもあり、使ってる材料は一緒なんですけどね

f:id:x_makocchi:20161014201610j:image

もちもちタイプ

f:id:x_makocchi:20161014201624j:image

f:id:x_makocchi:20161014201638j:image

米粉が南魚沼産ってのがいいね!

 

f:id:x_makocchi:20161014201728j:image

南魚沼道の駅で取り敢えず新米と

ここでもフカフカタイプのおやきゲット

パンもきちんとバター使ってた

f:id:x_makocchi:20161014201833j:image

宿場町みたいなところに移動

f:id:x_makocchi:20161014201858j:image

定番のハッカは分かるけど

f:id:x_makocchi:20161014201914j:image

ハッカの葛切り!!

大吟醸染み込ませてるケーキ

f:id:x_makocchi:20161014201945j:image

ここはお店が閉まってたのでまた明日リベンジ

 

f:id:x_makocchi:20161014202020j:image

新潟なので日本酒で、本当においしいなぁ

f:id:x_makocchi:20161014202058j:image

舞茸天ぷらとー

 

やっぱりこれは外せない

 

f:id:x_makocchi:20161014202154j:image

 

へぎ蕎麦

 

 

初日にして結構満足したぞ

 

 

よーし、明日もやるぞー!

 

レースは登りが2回あるTTなので、すぐ終わるし

明日はかこさんとはじめさんも道連れじゃー