ヘトヘト練

ヘトヘトだけど、沖縄まではもう数えるだけなので

やるだけやっておく

強い人と大きく差を感じるのがこの辺なんですよね、、、

 

疲れてても対象なりとも走れてしまうし、それなりに追い込むことが出来てしまう回復力

 

自分が自転車始めたのが34歳後半位だったと思うけど、37~8歳くらいまでは

連日乗ってても疲労感無くやってたと思う

データ見ても、房総練習を夏休み4日連続 150K以上走ってる・・・

今じゃ考えられない

 

 

精神力の有無も大きく左右されるのは分かるけど、やっぱりそれだけじゃないよな

 

40超えたらケアが大切なのが実感してます

 

って事で、、本日もヘロヘロ

昨日もヘロヘロ状態練習だったけど、お台場朝練のおかげで良い感じで追い込めたので今日も練習仲間に引き上げてもらうべく、荒サイに出発

固定ローラーだと確実に流しで終わってるだろうから、朝眠くても実走がよい

 

 

■荒サイインターバル練 2時間05分 63K 1220KJ TSS133

 

 

荒サイでイイヅカさんと合流して集合場所まで坦々と

 

■18:20 230w 128拍/145 86回転

 

坦々というか、全然かからない

予想以上に疲労してるようです 

まぁでも今日はインターバル練習なので、短い時間でもがければヨシ

 

アップ途中で本日キントレ予定のタケダ親分が一人ピストで登場してくれたので

本日5名で

 

 

アップ

■17:32 214w 121拍/152 89回転

 

今日はメイン練習を考えて、アップも流し気味で

 

■400M×10本

 

久しぶりに追い風と向かい風が激しく

追い風区間ではピストタケダさんがハツカネズミのようで面白かった

 

今日は結構出力にムラがあったけど、集中してスタートした時は

割と掛かっていたので満足です

 

追い風で先頭スタート、タケダさんが真後ろ

ここが今日一番集中したやつだな・・・徐々にスピード上げていき

ピストの最高回転数を確認した所でもう一発ギアかけて加速したら、そのまま先着出来た

この時が30秒625wだったので、今日一番  

 

が、最後の10本目は個人もがきなんだけど

タケダさんが掛けおろし使って手前から加速、、

油断してた!! 逃げられると思い自分も手前から全力

追いつくかと思ったけど、向こうも諦めないでもがいてる・・・・追いつかずそのまま逃げ切られてしまったけど、お互い予想外にラストフルモガキしすぎたせいで気持ち悪くなりました

 

帰りは向かい風だったけど、時間の都合でローテーションをお願いして

急いで帰宅

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

夜は薬膳&回復食

 

サムゲタン、肉大量投入

f:id:x_makocchi:20161013182810j:image

出汁が出すぎて濃厚スープ