OGINO

昨日はワインも飲んでOGINOさんで美味しい物たくさん食べれて至福

 

そして今日は昨日のTD55ダメージが予想通り大きく、体の全部がだるい・・・痛くは無いんだけどダルイ

なので朝練は無し

 

お台場も明日にスライドしてたので、久しぶりにじっくり睡眠取りました

 

 

そうそうOGINOさんのブログを見てたら、こんな記事が!!

そうか!!!これが一般的になってたのか!!知らなかった・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ogino丸出し通信

で、毎度アスリートの皆さんがおっしゃるのは、炭水化物少なめの肉多め。
 です。
 
 せっかくなので、このスタイルのことを
 
 ギロッポン・スタイル
 
 という形で統一します。
 
 普段身体鍛えていて、炭水化物少なめのタンパク質多めをご要望のお客様はお電話、ウェブの備考欄にギロッポン・スタイルとお申し付けつけください。
 
某岡兄さん、ブログに一言お書き添え頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
凄いな、、、
 
毎回OGINOではオーダーした事無く、シェフオギノさんに全てお任せなのですが
先に言う事が一つだけ
えーと、タカオカさんと似たようなやつで(肉中心) これだったのですが
 
次回からはネット予約でも上記方法でOKらしいです
予約時にギロッポンスタイルと伝えるか、記載すればOKなんですね
これならタカオカさんと面識無い人でも、OGINOでタカオカ式を楽しめるのか・・・
 
昨日も前菜お肉でベーコンと信じられない位量なマツタケソテーした物でてきたけど
あまりにも大きく、ドサっと入ってるマツタケなんてあまり見ないから、嫁さんは
これ何のキノコかな?と、、、、
 
あんなに乱雑に大きくマツタケ炒めちゃうなんて無いもんなぁ・・・シメジとかエリンギを調理するかのごとくガツンと使うからビックリ
毎回色々ビックリさせられてます
 
 
沖縄終わったら取りあえずOGINOにまた来よう
 
 
次回はネット予約を試してみます
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のTD55練では、沖縄で使おうと思ってるタイヤを履いて走ったんだけど
序盤のガタガタ道国道は予想以上にタイヤのダメージがあり、傷だらけに・・・・
 
まぁでもパンクしなかったから良いのか? パンクする時はどんなタイヤでもしちゃうからな
かっちゃんも前回GP4000でパンクしてたし
 
 
今週末は南魚沼
橋にも棒にもかからないのは分かってるんだけど、折角だから前日のTTもエントリーしたんだけど
朝が早い・・・・・
 
これは金曜日入りしないとダメなパターンっぽい
1人だけなら良いけど、息子と嫁さん同行でプチ新潟美味しい物旅行的なのも含んでるから
金曜日の宿探さないと
 
 
ホイルどうしようかなぁ・・・・TTとはいえ登り2回もあるから
どうしようもなにも、シャマルかコスカボどちらかの選択しかないんですけどね
 
 
そして一番心配なのはジャージ
一応南魚沼には間に合うと連絡来てるんだけど、未だ連絡無し
かもーん 実業団ジャージ!!
 
 
TTレースなのにTT車両の使用は禁止でDHバーもダメ、ヘルメットはOK
そしてきつい登りが2回
なんだか結構不思議なTT競技だ
 
シューズカバーはOKなんだっけ? 
前に鴨川クリテ出た時は、意味が解らなかったけどシューズカバーNGになってて
だけど実際レースではシューズカバーしてる人も居て、実業団レースってどっちなんだ??と思ってました
 
普段練習からシューズカバーをしてますが、それはシューズの劣化と汚れを防ぐために装着してます
これしてるとシューズの持ちが全然違うんですよね
 
 
後は用意するのは予想以上に寒いだろうから、防寒対策はしっかりしておこう
アップオイルもオールシーズンじゃなくてウインターでいいかもしれない