フラミンゴ観察

■三本ローラー80分


■60:00 164w 125拍/150 110回転

 

滅多にやらないイヤホンつけて、何も考えずに
ひたすらクルクルクルクル

昨日の筋力アップメニューで結構脚がパンパンになってたのと、明日TD55練習なので、回復するように意識して無理なく回す

 

朝食を軽く済ませ、嫁さんの固定ローラーも終わり
守屋までお出かけ

f:id:x_makocchi:20161010165038j:image


動物園じゃありません、、以前からカニピラフが美味しいお店ってのは知っていたのですが、前を通過するだけで入ったことなし

今日が初だったんだけど、フラミンゴだけが売りじゃなくて
ちゃんと魚介系のピラフとかドリアが本当においしくてビックリ
ファミレスというにはちょっと割高だと思うけど、料理はとてもおいしかった


その後オヤツってことで?
コメダコーヒーにて、嫁さんシロノワールを初オーダー

ごはん食べた後に、ピザトースト、シロノワール、あとケーキ?


明日のTD55エネルギー補給完了です


オーバーカロリーなので明日がんばろうと思います