休養&回復日

回復走すらやろうと思えないほどの疲労度

 

一日経過したのに脚が熱いので朝食食べながら、アイシングしてました

 

今日も歩くのでちょっとでも回復を、、

 

 

そして明日はお台場朝練予定だから、少しでも回復させておかないとね

 

 

 f:id:x_makocchi:20161004173859j:image

って事で、夕食は嫁さんが気を利かしてくれて

ビタミンBたっぷりの豚肩をロースト、、、温度計も無しにもはや職人芸の域に達してるような・・・

小分けして息子にも上げたのに、大皿に手を伸ばしてモグモグと

ぼけーっとしてたら息子に取られてしまうので競争です

デザートは昨日からの引き継ぎでこれ

しかしもうこれで最後

f:id:x_makocchi:20161004173932j:image

 

 

 

ワインもゆっくり飲めません

スジっぽい所も容赦なしにガミガミ噛んでるから、かなり顎強いかも

食欲に関しては嫁さんの血を色濃くついでるなぁ