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3本ローラー

トレ

昨日のちょっと飲みすぎた感じで朝は脱水状態

 

お水沢山飲んでかるくストレッチしてから、三本ローラースタート

 

■3本ローラー60分

アップ10分、、どうも左足が上手く動かない

内転勤が異常に張ってて、動きがカクカクしてる

 

■20:00 174w133拍/163 127回転

 

20分間なら130回転以上は回したかったんだけど、左足の内転勤が引っ付いてきて上手く動かないどころか、四頭筋も乳酸溜まって

最後は左足裏が攣りそうになった

あら?? なんか連動してるんだろうけどこりゃダメだな・・・

5分レストして、ペダリングを意識できる回転数まで落としてジックリと

 

■25:00 186w 134拍/142 108回転

 

やっぱり内転筋が引っかかり、そして足の裏が攣りそうになる

疲労たまって変な動きになってるかも

 

インターバルとか全力もがきみたいのを集中しすぎてもダメなんですよね

 

ちゃんとした動きが出来てのもがきなんだけど

とくに筋量が少ない自分は、数少ないパワーを推進力に変えないといけないので、綺麗な動きを意識しないと

 

 

明日は筑波山行きたかったのに、予報は強い雨&気温が低い

この時期風邪引くのは嫌なのでさすがに雨練は止めておこう

ヒルクライム練習の雨練習は何気に下で一気に体温持っていかれるから、体調崩しやすいんですよね

 

 

明日は嫌いな固定ローラー頑張ろう

 

 

時間があるのに固定ローラーって、気が乗らないです

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週末のTD55練習後は、これかなぁ

オプションでトンカツ投入オーケーらしい、、、

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もしくはこれか?大分唐揚げ