荒サイ

お台場朝練中止


なので今日は急遽荒サイFLさん練習に参加


前日に今日のお台場朝練はタカオカさんの引きが強烈な予感したので
ホイルを一番自分が速く走れると思ってるコスカボにチャンジしてたので、荒サイ練習もそのままでスタート


■荒サイFL練
■2時間30分 77K TSS163

 

5時30分河口付近に集合なのですが、5時過ぎの荒サイは
まだ暗い・・・
あらーーー
お台場までは街灯があり、かなり明るいのですが
この時間でも今時期はもう暗いですね、、大きなライトじゃないとちょっと怖いかも


サングラスは外した状態で、取りあえず脚の調子を確かめるべく
10分走スタート

 

■10:00 291w 146拍/167 87回転

 

折り返し区間あり、下りの水たまりで脚を止める区間ありにしては
まずまずだったと思う
昨日乗ってないので脚は回復してる感じ
今週の天気も良くなさそうなので、今日はギリギリまで追込むつもりでがんばろう


集合場所手前で30秒ダッシュを3本
これも全力では無く回し方とフォームを意識して


■30秒ダッシュ 508/541/543


集合場所には5名
シミズ、オノデラ、マスダ、タケダ、マコト

シミズさんとタケダさんはピスト 


一往復目はアップ
2,3往復目は連続走行で最後に全開走行できるように意識して


1本目
■17:29 240w(NP250)142拍/154 87回


タケダさんいきなりパンク 
心優しい2名はタケダさんを気にして、集団からちょっと離れてしまいそのまま2名づつで走行

マスダさんと自分は後ろでそんな事があったのかも、良くわかってなかったので二人で坦々と走行

二人走行だと上がり切らないけど、アベレージはやっぱり高めかな

 


2本目3本目
■17:34 234w(NP247)135拍/154 90回転
■16:50 262w(NP269)148拍/174 95回転

 


2本目は人数も5人揃い、後半に向けて坦々と
荒サイみたいなまっすぐド平坦だとアベレージはあまり高くならない、、
お台場みたいに風が常に回ってるのと、信号ストップ、コーナー多数だと踏んでる時間が多くて出力も高めになるけど、荒サイの場合障害物無しなのと息の合ったメンバーだと、余計に無駄な出力無し


3本目後半もジワジワ上げていき、ローテーションも短くクルクル回していくのできつい・・・


最後の最後でタケダさんが飛び出してきたけど、これだけは阻止したかったので
最高心拍刻みながら交わして行って、最後はマスダさんともがいて終了~


予想以上に追い込めたんだけど、予想以上に自転車ドロドロに・・・・


雨上がりの荒サイは染み出し箇所があり、さらにドロが凄いので
フジチャレの雨走った何倍も汚れます


折角綺麗にしたのに、またすぐ泥落とさないとこびりつくんですよね

 

 

帰りの荒サイはタラタラ帰ってきたので、自宅近くで最後にまた30秒もがき

 

29秒/687w 

 

 


明日もローラーじゃなくて実走する予定  


回復走じゃなくて単独もがき練