お台場明日に延期

■固定ローラー60分

 

15分ほどアップしてからスタート


■25:00 265w 149拍/161 92回転

 

最近やってなかった中強度レベルで

本当なら40分位やらないとダメだとは思うんだけど、最近やってなかったので
25分でも結構辛かったし、20分超えた辺りで自分自身満足してしまい終了~

 

10分レストしてから5分だけがんばってみる

 

■5:00 322w 159拍/173 94回転

 

25分やった後にしては、意外とがんばれた

 

■ 2:00 248w 139拍/149 40回転

 

最後はSFR的に力を入れる場所を意識してじっくりとまわして終了

 

お台場朝練は明日にスライドしたけど、天気大丈夫だろうか?

そして週末の天気も悪い方向に、、

 

いわきクリテもエントリーしてないし、出たかった秩父宮杯は定員で締め切られて出れず
せめて練習だけはちゃんとしたいんだけど、一番大事な用事は息子の誕生日だった・・
まぁまだケーキとか食べれないし、去年同様本人は何されてるか分からない状態なんだろうけど、親二人がケーキ食べればいいのか?