ローラー

f:id:x_makocchi:20160912155852j:image

寝る前にしっかりストレッチして、これで完璧にリカバリーしておいたのに

 

起きて外を確認したら予想外の雨!!

 

手賀沼に行く気マンマンだったのに、がっかりですわ

 

がっかりした心は中々回復せず、ローラーに跨るも気持ちが上がってこないので無理め・・

そりゃそ~だ、昨日あれだけ走ってるので今日は練習仲間に引きずられて無理やり上げてもらおうって魂胆だったので、これが個人練習になった段階で終了

 

 

■固定ローラー&三本ローラー 合計50分

一度2分間だけ300wオーバーで回してアップ済ませようとしたら

それだけで終了モード

 

三本ローラーに移ってカロリー消費して終了

 

今日はもういいや

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午前中からららぽーとまで行き、お買い物

 

息子が変なものに興味を持ちだして居て、嫁さん同様音楽的な趣味は持ち合わせてないのですが、、、弟が実家でウクレレを弾いてるのをガン見・・・

その集中力がハンパなくて、全然動かないし曲が終わると拍手

それを見たじいちゃん、ばあちゃんが息子のおもちゃにウクレレを購入したのが一月前

しかしこれはおもちゃのヤツ、、

 

息子は実家に行くたびに本物のウクレレを欲しがってるし、弟におもちゃのウクレレを弾いてもらっても見向きもせず

ちゃんとしたウクレレを弾きだしたら、またもそこから動かず集中してじーーーっと見てる

おもちゃのウクレレで弾く真似してるので、相当気に入ってる模様

 

それをさらにみたじいちゃん、ばあちゃんは、ついに本物のウクレレを購入

 

おもちゃの価格じゃないなぁ・・・

 

そして親はまったく引けないんだけど、息子は弾け弾けとウクレレを渡してくる始末

 

これは困った・・・・