健康診断

昨日のワイン余韻がまだ残ってるようで、目が赤い?

 

お水飲んで三本ローラーでひたすらシャカシャカ回そうと思いスタート

したけど、ちょっと回しては止まってサドル位置の変更

高さと角度

 

フィジークアリアンテは快適性能を上げようとすると、トップとエンドを水平に

確かにこのポジションだとお尻の骨が良い具合にクッションにあたって圧力を分散してくれてるんだけど、どうも脚が回しにくい

骨盤が起きてくるというか、正しい位置なんだろうけど股関節が固い自分はギクシャク・・・

若干快適性能落ちるけど、ちょっと前下がりの方が脚がストンと下に落ちてくれて回しやすい

ん~~~快適性能を取るか、出力性能か

 

正しい位置で正しい出力を出せるのが一番良いんだけど、股関節の硬さは中々改善せず・・・

 

週末はちょい前下がりで乗ってみて、途中でまたポジションいじってみようかな

 

 

■3本ローラー50分

■40:00 156w 114拍/125 112回転

 

予想以上に汗出た

 

お腹空いたけど、、午前中健康診断だった・・・・

 

水だけ飲んで過ごす、、、きつい

 

大抵お腹空いて起きるタイプなので、朝食取れないのが一番きついです

 

 

健康診断が終わったらリバウンド的に近所のカレー屋さんに

ゴーー

ナンじゃなくてパスマティライス大盛りで~

 

夜は今期初の大好きなサンマ

息子にもとりわけして用意したのに、バラしてるやつには目もくれず

形になってる所から自分でほじって食べてた

 

が、、最後間違えて頭をつかんでそのままガブリ??

 

にがーーーい!って顔して静かに戻してたけど、、

最近取り分けられるのがイヤなようで、大人と同じ大きさで食べたいらしい

嫁さんの血を色濃く引き継がれてます

 

 

明日の荒サイインターバルはさすがに出来ないかな?

週に一度のモガキ練習

ツラ楽しいんだけどな、、、しょうがないか