お台場朝練

お台場朝練 2時間35分 87K TSS165

 

前日にタカオカさんがTT車両でいくぜーと連絡があったので

急いでTT車両準備

 f:id:x_makocchi:20160901082622j:image

レトロなTT車両はワイヤーシマノ10速なので、スプロケ交換も必要なのですが

時間も無かったので、スプロケが装着されてるディスクホイルでお台場朝練に向かい出発

 

スピードに乗れば良いけどやっぱり街中の信号ダッシュがあると、かなりモッサリしてるので都内でディスクホイルは楽しく無い

 

■集合場所まで

■44:39 176w(NP205)126拍/145 81回転

 

あんまりさぼって走ってたわけじゃないんだけど、やっぱりTT車両は低めに出るのかな?

 

集合場所にはタケダさんとタカオカさん、スタート前にカジさんも合流

タイチさんとヤマピーが来ない・・・危険を察知して寝坊したか、、、

 

カジさんは折り畳み自転車にDHバー 

純粋なロードはタケダさんのみ

 

一本目

■15:25 227w(NP244)136拍/150 91回転

 

やっぱりTT車両+ディスクホイルなので高速になればなるほどスピードが落ちにくく

集団後方に行くと圧倒的に休める

 

2本目
■14:56 243w(NP263)139拍/161 92回転

 

今日は風向きもおかしく?信号のタイミングも悪いけど

がんばれた

最終区間でタカオカさんが若干トラブルあり、脚を止めちゃったけど

全体的には今のコンディションとしてはがんばれたほうだと思う

でも最後はちゃんと心拍数を170台に乗せないと、出し切ったとは言えないな

 

 

3本目
■14:59 244w(NP259)142拍/163 91回転

 

カジさんがお出かけのタメ早上がりなのと、タケダさんはロードなのでツキイチポジション

ってことで、二人ローテだけどタカオカさんも乗鞍終わりでアゲアゲでは無いので

坦々と二人で走って最後は・・・

いつも通りタケダさんが飛び出してくる

刺しきれず・・・ くそー

 

橋モガキ、、タケダさん先行

28秒 635w

ワイヤー式TTなので、下からギアを決めてもがく

シフトチェンジしてる時よりも若干速い気がする・・・・うーーむ・・・(汗)

 

 

今日は柏~船橋間 車移動で

分かってたけど大渋滞

 

千葉って房総方面は良いけど

それ以外の場所って逃げ道ないと言うか、道が細いし踏切沢山なので

何処走っても渋滞してるから、あまり松戸~市川近辺は走りたくないのが正直なところ

 

座りっぱなしで腰がいててて・・・

 

 

明日は連ちゃんになるけど、荒サイインターバルかな???