開田クリテリウム

覚えてる範囲で・・・・やっぱり5日も立って

色々ゴチャゴチャしてるとかなり忘れてるけど、自分が一番見返すブログなので

データ整理的にも書いておかなくては・・・・

 

 

イナーメ開田クリテ

何故か今年は実業団宮田をかぶってしまい、参加人数が少ないけど

ヒルクライムには出ないので自分はイナーメ開田クリテに参加!

去年一昨年と出産&育児で参加出来なかったけど、今年は息子も余裕で他の人にパスOKなので、嫁さんもレースに参加

 

嫁さんは女子クラス、、ヒロミさんだけは男性陣とレース・・・流石だ、、、

 

嫁さんレース詳細はこちらで、、

x-mizucha.hatenablog.com

 

 

レースは夕方からだし、受付もお昼なんだけど

渋滞がイヤなので早朝出発、、、渋滞に巻き込まれることなく8時に開田到着して時間までパン屋さんいったり、道の駅行ったりうろうろ

 

 

最終のP1、E1クラスレースは序盤高校生がガシガシアタックしてたけど

中盤でスルスル~と抜けたら、イワさんも抜けてきて二人逃げ確定

イワさん明日レースに出れないフラストレーションをこのレースにぶつけるべく

ガシガシ先頭引きたおして、ゴール手前でオールアウト

子供がいる自分に賞金譲ってくれました

ありがとーー

 

 

夜はテツさん&ヒロミさんが宿泊先の台所を使って、夕ご飯作ってくれました

ご馳走様でした~

 

息子も開田のとうもろこしと、賞品で頂いたお蕎麦をガシガシ食べて満足

f:id:x_makocchi:20160810155159j:image 

 

予想外に今日がんばってしまった・・・

 

ま、いいか