荒サイインターバル

■荒サイインターバル
■2時間16分 64K


本日大盛況

ピスト4名 ロード3名で

 

龍Q館で知り合った初参加のキノシタ君、、
去年同チームメイトのカッチャンとカガワ君と沖縄100Kクラスにて
表彰台を分け合った選手でした、、
ビックリ~ 世間は狭いな


荒サイ入口でピーさんとキノシタ君と合流して集合場所まで移動


■19:00 138拍/145 97回転


坦々と、、、何となく今日は良い感じ? 
踏まなくて回して進んでる感が強い 

 

集合場所に到着すると、、
おっと~~~スーパーレアキャラな番長登場!! 
ちょっとだけ練習する気になったらしい・・・しかしいきなり練習開始してインターバルやるとやる気が無くなる恐れがあるので本日は後方待機とのこと

助かった・・・・こっちピストで番長ロード、、追い風方面は確実に番手だったら千切れるので ちょっと一安心

 

■アップ
■17:30 129拍/162 104回転

 

徐々にペースアップしていき、最後はいつも通りクルクルローテから
目一杯スピード上げてアップ完了

 

 

■400M×10本

 

流石に7名だと一番後方から捲っていくのはかなりきついんだけど、少人数より諦めなくなるのでギリギリまで追い込めるから、練習にはなってる
今日はほとんど風は感じなかったけど、それでも7人居るとどんどんスピードがあがり、ほぼトップスピードになった時ロード車両の2人がギアを入れて加速していく、、その後ろで小さくなってひたすらもがくのみ


今日の最高回転数は144回転・・・48×16でこの回転数なので
回りました~
集団スプリント効果凄いです

いつもなら3~4名なので、そこまでスピードが出る前に先頭になるので
きついけど最高速まで到達するのは厳しい

人数多くてもスピード上がるから練習になりました


瀕死のタケダさんが一度だけ捲って来て、胸を張ってゴールされたのが
本日一番イラっとしたポイントです

くそーー、、人数多かったから気が付かなかったけので
タケダさんだと分かってれば徐々に幅寄せしたのに・・・・


ツギオボエテロヨ

 


出し切ってしまったので帰りはヘロヘロで帰宅

 


すぐに川越に向けて出発

今日は川越→文京区→小伝馬町
行く先々がバラバラな方向なので車移動


渋滞しませんように