若干お休み

8月に入り、色々忙しくなり

いつもは自分の時間をソコソコ作れてたのですが、例年ではあまりみない

大フィーバーの確変中になり

ブログが数日まとめでしか記載出来なくなるかも?

 

自分のデータベースとして一番読み返すので、なるべく毎日アップしたい所なのですが

流石に仕事優先なのでまとめてアップ対応で上手く8月を乗り切りたいと思います

 

 

月曜日  練習ナシ

火曜日お台場朝練、路面も濡れてなかったけど雨雲があやしい・・・

それでもお台場に向けて出発!!!

 

が、、上野通過する時

200M位先??の路面がビチャビチャで、確実に降ってるのが分かるほどの

集中ゲリラ

即効Uターン

 

雨雲から逃げ切ったと思ったのですが、ラスト自宅まで1Kを切った所で

目の前が見えないほどのゲリラでアウトー

 

約1時間の実走したから、まぁいいか?

 

本日水曜日は固定ローラーで

7時30分までに文京区到着必衰なので、急いで準備して速攻ローラー

 

■固定ローラー50分

■6:00 307w 155拍/163 92回転

 

レスト5分

 

■20:00 260w 151拍/172 90回転

 

 

脚がダルイなと思う中、中々頑張れた方だと思う

 

 

ブログの更新ペースは落ちますが、遊ぶための時間確保なので

基本的に時間が無くて何もできねーーー!!ってわけでも無いです

 

 

取りあえずこのバタバタ感を楽しく乗り切りたいと思います