筑波練

余裕の酔っ払い状態で5時起床


自転車は車に積みっぱなしなので、6時前に自宅出発~


当然の事ながら嫁さんは酔っぱらってないので余裕な感じ、、、
自分は全然ダメ


最初はお酒のダメージだとばかり思ってたのですが、どうもこの時点で風邪をひいてたらしく自宅に戻って体温計ってみたら見事にアウトでした・・


どうりで調子悪いっていってもあまりにも出力が低いのに苦しいなと思いました、、、

 

筑波山練 
■2時間01分 45K TSS103

 

いつもの駐車場に車を置いて、嫁さんと息子は朝食を買いにパン屋さんまで移動
自分はこれから不動登って、いつもの風返しつつじヶ丘を2本登る予定

 

スタート地点で弱虫ペダル御一行様が、、ほぼフルメンバー?


いきなりスタート地点の不動峠からかっとんで行ってたな、、


こちらはマイペースで

 


■ゆりの郷~風返し~つつじヶ丘

■26:43 255w 139拍/150 74回転

 


ダメだこりゃ


全然力入らず、、昨日高強度の練習したとしても低すぎるし
頭が痛いしぼーーっとする


やっぱり完全に風邪ひいてしまったらしい

 f:id:x_makocchi:20160725170853j:image


駐車場に戻り嫁さんとバトンタッチ

 

こちらがヘロヘロでも息子はちょーーー元気!!


駐車場の砂利なんてなんのその、、裸足でペタペタと歩き回り
痛くないのか???

 

近くの高床式建物がある公園まで移動して、運動開始

f:id:x_makocchi:20160725170118j:image
ここでもやっぱり石ころが気になるらしい・・

f:id:x_makocchi:20160725170806j:image
そして不思議と水筒を手放さず、ちょっと歩いては補給して
またちょっと歩いて補給して・・・ちゃんと自分で水分調整してるみたい、やるなぁ~

 

嫁さんも2時間練習して戻ってきました

 

自宅に戻りやっぱり調子悪くてずーーーっと横になってたけど、体がだるい


まだ関節が痛くなる状態でも無いから軽いんだろうけど、、、


明日から川越で仕事
初日乗り込みだから6時30分までに現地着なんだけど、大丈夫だろうか・・・・


熱出るなら出るで集中して治せるけど、この中途半端な状態が一番面倒臭い??スローだけど動けちゃうのでやってしまう
なので、中々治らないパターン、、


むむーーーー

 


しかし食欲はあるので、嫁さんに今日もお肉をローストしてもらい栄養補給は完璧!!

息子も美味しい物は分かってるのか、、ヒレ肉を味付け無で爆食い
体の大きさから考えて食い過ぎだろう・・・・・

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実業団石川、修善寺5時間、そして昨日の約5時間練習


修善寺はかなり灼熱状態な中、日焼け止め一切使ってなくてコレ

f:id:x_makocchi:20160725170830j:image

やっぱり自分とイナーメサマーアップオイルは相性抜群かも
全然赤くならない、焼けてるけどこんなの正直かなり軽い部類だと思う
アネッサ使ってもこれ以上焼けちゃうと思う

 

しかし自分の脚を見て、、
血管も出てなくて、プヨプヨのスベスベ
筋肉も少なく、、良くこんなかわいらしい脚でがんばって走ってるよな~と自分をちょっと褒めてあげたい

見るからに弱そうな脚、、、お腹周りはもっとかわいいけど・・・・

沖縄までにはせめて血管は浮き出てくるようにがんばっていこう