修善寺ダメージ

ここまでダメージ残るレースって記憶に無い

 

暑さも原因だったろうけど、これは何度も経験してるので対策はバッチリだったし

水分補給も一時間1リットルは軽く摂取してたので問題無し

補給もガンガン固形物を食べまくってたし食欲は落ちてなかったので問題無し

 

唯一不安だったのが喉の痛み・・・

多分激しい運動と暑さ+万全ではない状態で無理やり走ったというか、走らされたという状況が重なってしまい、今の状態なんだろうなと

 

完全な慢性疲労

疲れてるのに寝れない、、これは一番ヤバイパターンです

 

自律神経が乱れてしまいコントロール出来てない状態?

修善寺終わりから自転車を触っても無いし、乗る気力すらありません

とにかく体を休めなくてはと思いつつも寝れないジレンマです

 

修善寺5時間ソロ、、怖いわ

 

 

激しいトレーニング翌日筋肉が炎症して水分を貯め込むスイッチが入った時の体重増加は良くあることなのでビックリしませんが、大抵こういう時って練習中の補給取って無かったり水分摂取不足が原因だったりするけど、今回は補給関係はバッチリ

なのに、翌日、翌々日と2日連続で体重が半端じゃない増加

そして体脂肪室が激しく低下

 

もう体全体浮腫んでしまい、通常でもパンパンなのに

さらにパンパン

 

5時間ソロ走って、、、体重2,4Kプラスです

 

完全に全て水分・・・・顔もパンパン

 

火曜日も水曜日も意識的に水分摂取してるのですが、オシッコがあまり出ないんです

まだまだ炎症状態なんだろうか???

 

純粋に水だけの計算で一日2リッターちょっと飲んでるんだけど

それでもオシッコの色が黄色・・・・むむ~~~  

 

5時間ソロ出た仲間内で無事なのは、湾岸のコケシ会長のみ?

龍ちゃんは一般クラスから除外なので、多分もう余裕で復活してるからノーカウント

 

 

土曜日には自転車乗れるようになってれば良いなぁ

 

 

 

修善寺は完走したら、多分弱くなると思います

トレーニング的に出場しても精神力だけ鍛えられるけど、他は全てマイナスだと実感しました