3本ローラータイヤ比較テスト

■三本ローラー 60分

■50:00 165w 125拍/138 112回転
AV52.2K

 

スペシャターボ 24Cでのデータ


やっぱり予想通り感覚とずれてなかった
かなり転がり抵抗は低いなと思ってたので、、
流石にスーパーソニックには及ばないけど、こっちのタイヤはきちんと曲がれてウエット路面もOKなので比較にならず、ロードレースなら断然こっちのタイヤですね
スーパーソニックは転がり抵抗のみなので

 

次はミシュラン23Cがどの程度行くかだ・・・
早く試したいな


タイヤを試すときは短い期間で一気にやらないと、感覚がボケちゃうんですよね
良い結果が出た時って、数値以上に擦り込まれてしまうので
正確な判断が出来なくなる場合も多々・・・・

 

まぁでも過去データを比較すると好感触
伊達にこのタイヤは高く無いなと言う感じ

 


一応参考までに直近の過去データ

 

3月 R-SYS スーパーソニック 9気圧
■20:00 160w 110拍/130 112回転
AV 54.1K


4月 コスカボ attack&force 8気圧
■20:00 170w 123拍/135 112回転
AV52.8K

 

6月 シマノRS61 GP4000S 8気圧
■20:00 176w 119拍/125 112回転
AV49.2K


6月 シャマル IRCアスペックプロ24C 8気圧
■50:00 174w 125拍/146 110回転
AV48.2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も朝から川越まで移動だけど、途中前が見えない位の大雨・・・
昨日は徒歩だったのでやられたけど今日は車なので余裕です

 

明日はどうしようかなぁ・・・軽く流す程度で良いんだけど
三本ローラーじゃなくて荒サイ走りたい

ビチャビチャ路面だと若干嫌だけど