お台場朝練~甲府移動

お台場朝練


日曜日の疲労がどんなもんだろうと思いつつスタート

スタート前からしいたけ村の強度を考えると中一日では回復してないだろうなと予想してたので、ホイルとタイヤは週末の石川で使用する予定のコスカボ&スペシャターボ
ジャージもパールのセミワンピで省エネ走行セットでスタートです

 

 

■41:20 217w(NP228) 126拍/144 84回転

 


信号ダッシュではジワジワしかスピード上げれず、いつもキレは無いけど今日はさらに無し


集合場所には4名


タケダ、タカオカ、カジ、マコト


タイチさんが来ない代わりに、トラックレース頑張り過ぎて筋肉痛のカジさん登場

 

一周目
■14:21 257w(NP269) 141拍/153 91回転


一周目から何だか速め・・・


二周目
■15:31 255w(NP283) 142拍/166 92回転


序盤でタケダさんトラブル??途中で消えたけど、すぐに復帰してきた
2本目が大抵一番速いはずなんだけど、色々あり信号ストップ&減速を余儀なくされて

タイムは遅いけど、ちょっと休めるので先頭に出たら一本目よりは踏めたけど

タカオカさんが長め強めで先頭引いてペース維持

最後だけタケダさんがラストリードアウトしてくれて50K以上までスピード乗せてくれたけどそこから出れず、一人がんばってもがいてゴール

 

三周目
■14:04 263w(NP275) 149拍/166 96回転

 

基本的に三本目もタカオカさんが長め強めで引いてもらい、後はカジさんと二人で短めにポンポンローテーしていく

途中からタカオカさんと二人になったけど、後半全員復帰して
ラスト近辺はカジさんとタケダさんがまたもペースアップリードアウトしてくれてもがききってゴール

 

今日はコスカボ&スペシャタイヤで来て良かった・・・
数ワットの省エネは大切
慣れて使いやすいホイルなので全体的にも脚にやさしいと思うし

 

最後の橋モガキは機材関係なく出力ノミ!!

 

25秒/615w

 

今日はこれが限界

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急いで帰宅して、朝食済ませてから即出発


山梨甲府まで車で移動~

 

今日の出張打合せがナベッチ家の近くだったので、短い時間だったけど
ランチをナベッチと一緒にしてお互い近況報告

 

帰宅途中談合坂SAで、以前から気になってた

どのお店でも見るこのソフトクリーム、クリミアを初めて食べてみた

 f:id:x_makocchi:20160713090657j:image

 

んーーーーーー

 

これがなんでこの小さいサイズなのか意味が分かった

通常のソフトクリームに砂糖と脂質を大量投入してる味・・・・

最近流行のラーメンみたく、なんでも味を濃厚にすれば良いってもんじゃないというお手本のような? 好みなんだろうけど自分はこれ嫌いでした、美味しさじゃなくてくどさ全開

気になってたので一度食べたかったので気分的にはスッキリ

 

 

 

お台場朝練から山梨、、、車移動だけど都内歩き回るよりも疲れました

 

自宅に戻り22時前に気絶、、、、