ローラー用タイヤ

■3本ローラー60分

■50:00 160w 121拍/132 112回転

 

回復走なんだけど、ムシムシしてるから心拍は上昇気味

低い値でクルクル回してるんだけど、途中からかなりヒマになる・・・だけど脚が軽くなっていく感覚が無いので回し続けると30分過ぎからようやく脚がフワっとなる瞬間が来たところで、ちょっと回転を上げて20分間我慢

 

これで朝食を美味しく食べれる準備完了です

 

 

一年間使用してるコンチネンタルのローラー用タイヤが、減ってないけど何だか再度部分がボコボコしてきた??

これなんだろう???? 出来物みたいに細かく波打ってるようにポコポコと・・・

 

ローラー用タイヤは一度使うと手放せないほど静かで快適

通常のタイヤだとロードノイズが結構凄いので本当に違いますね

 

我が家のローラー用ホイルは初期のR-SYS  勿体無いんだけど、何となく以前使う予定が無かったホイルがエグザリットじゃないR=SYSだったので、現在もそのまま使用してます

今週初めの三本ローラーは前後シマノRS61ホイルで、今日の三本はローラー用ホイルだったのですが、明らかに回しやすい

やっぱり高回転になればなるほどホイル外周部の軽さは効いてきますね

 

 

嫁さんの落車による傷と打ち身も段々と直って来てるけど、まだ脇腹?肋骨周辺に痛みがあるらしいけど、石川が来週なので集中して固定ローラーはやってる

擦過傷が早く治ればいいんだけどね、、まだまだ痛そう・・・

 

そしてその痛い部分を分かってるんじゃないかお前??って言うくらい息子がダイブしていく・・・ナムーーー

 

 

明日は雨っぽい

休日ローラーは精神衛生上よろしくない

いつもは時間が無いからローラー何だけど、時間があるけど雨だからローラーってのが、どうしても長い時間集中出来ず

 

明日のローラーも平日同様1時間が限界だろうと思う