3本ローラー

■三本ローラー60分

■35:00 183w 143拍/166 128回転

 

10分だらっと回してから、今日は比較的入りも高回転気味でスタートして

もうダメーーと思う所までやってみたら35分で終わりました

 

はやっ!!  

 

まだ時間もあったので残り15分はダウンでダラダラ回して終了

一度心拍数が上がってくれると流してても脂肪燃焼ゾーンには突入してるので、ちょっとはカロリー消費的に良いと思う

 

 

 

今日は嫁さんの誕生日なのと、丁度房総に移動するので

アーリオでプチ誕生日会の予定が

何故か途中から息子がエンジンかかったというか、ギア入れたというか

食欲大爆発で、こんなに食べて平気なのか??ってほどの爆食い

最初は塩分控えた野菜のピザちびすけ様に作ってもらうようにお願いしてたのですが、その前に自分たちのやつが出てきて、アーリオ店主重城さんが気を利かせてくれて、ここにはドレッシングかかってませんとかで、息子全開走行開始

 

f:id:x_makocchi:20160702074032j:image

サラダ

息子はここからオクラとインゲン葉物をパリパリと

f:id:x_makocchi:20160702074116j:image

鳥ハムも3枚食べられたし、驚いたのがピクルスの酸味に負けずバリバリ全種類食べてた、人参、ズッキーニ、レンコン、大根

f:id:x_makocchi:20160702074245j:image

これもパン一枚とポテトサラダ

f:id:x_makocchi:20160702074336j:image

流石にこれは味が濃いので周りを剥がして、骨周り渡したら上手に食べてた

f:id:x_makocchi:20160702074451j:image

ここまであれだけ食べてて、この子供ピザも7割食べてたので、本当に驚きです

嫁さんの誕生日だったのに、本日チビ助大爆発フェアになりました

 

大人用ピザはこれ、サルシッチャ

これ美味しかったぁ

f:id:x_makocchi:20160702074632j:image

ラストはデザート盛り合わせで

f:id:x_makocchi:20160702074700j:image

嫁さんには可愛くオプション装備で

f:id:x_makocchi:20160702074905j:image

もうお腹いっぱいだろうと思ってた息子も、デザートでさらに復活

おそるべし、、、嫁さんの血を引き継いでます

 

アーリオやっぱり食後の満足感高いなぁ

材料にこだわりがあるから、何食べても美味しいし少量でも食べた感が多く感じる

量食べないと満足しないのは質の問題なんだろう、、

 

そして赤ちゃんは正直で、美味しい野菜はガンガン食べる

今日の息子を見て再確認、その小さい身体のどこに入っていく?と、心配になりました

 

以前叙々苑に行った時、あそこのご飯を一口も食べず拒否しまくりだったからね

大人が食べても美味しくないなぁとは思ってたけど、赤ちゃんの舌は正直です

 

 

重城さん色々ありがとうございました

 

また夜行きたいです

 

 

 

さ、明日は早朝しいたけ村走行して7:30分までに嫁さんとバトンタッチだ