お台場朝練

お台場朝練
■2時間55分 87K TSS188


全体的にスピードに乗せることが出来ず、行きも帰りも時間かかり過ぎてしまい結果的にTSSが増えていた

 

■集合場所まで
■43:19 215w(225)118拍/136 83回転

 

結構頑張ったつもりだったのですが、心拍が低すぎるのと感覚的に筋肉が全く動いて無く足全体が一本の棒みたいな感覚・・・
こりゃマズイな

良質な筋肉じゃないので放置するとすぐにカチコチになってしまいます

 

集合場所にはタケダさんのみ、、
今日はマンツーマンか、、、

一周目
■15:50 259w(267)133拍/145 88回転


きつい、、、そして今日は風が回ってるので追い風区間何処にあるんじゃ――!!状態

 

 

二周目
■15:16 254w(266)133拍/153 91回転

 


お、救世主タイチさん合流!!
一気にペースが上がるので、三人になってもスピードが上がったので辛いのには変わらない
引きずってもらえれば何とか上がってくるかと思ってた心拍数も低いまま、、気合いとか気力じゃなくて完全に脚が固まってる状態だと何やってもダメですわ

 

三周目
■14:46 260w(279)138拍/161 90回転

 

ちょっとは脚が回ってきた気がするけど、気のせいか?
強度に慣れただけ? しいたけ村周回練習以外、ここ10日位は上げた練習してなかったので久しぶりに刺激が入りました


それでも最高心拍161・・・・よし、嫁さんに何とかお願いして時間作ってもらって四頭筋周りを引きはがしてもらおう
ダメだコリャ


■橋モガキ25秒 617/890


スプリンター二人にスタートダッシュからいきなり置いていかれ
後ろでヘコヘコもがくのみ、、、

 

帰路は完全に踏めなくなり、200w以上をキープするのがきつくて自宅到着後嫁さんから、あれ?パンクでもしたの??って言うくらいいつもよりも遅い時間に帰宅

 

何だか今日は疲労感大きくて1日使い物にならず、、、

 

 

明日は雨?

 

固定ローラーは嫌だなぁ