IRCアスピーテプロ

日曜日にヘロヘロになる程走れたので本日は休養日

 

しいたけ村でのタイヤ印象は、とにかく下の安定感が抜群

高速コーナーでもズレないで曲がるし、タイヤのグリップで路面に吸い付いて曲げていく感じ

コンチみたいにコツコツとずれながら曲がる感覚とは結構違うので、路面が荒れてれば荒れてるほどアドバンテージ高いタイヤだと思います

 

空気圧は7以上上げない方が良い感じ

低圧でもコーナーでタイヤが潰れる感じもないしヨレる感じもない、8気圧だと若干バタバタしたけど、、GP4000に比べたら振動吸収性はそれでも高いです

 

シャマルに履かせてるので一度コスカボに履かせてみて、またしいたけ村周回で試してみたいです

 

転がりの引っ掛かりがホイルなのかタイヤなのかイマイチ的確に判断できず

この前もキシリウム+ミシェランパワーの組合せを借りたけど、ホイルかな?タイヤかな?と分からなかったのでね

振動吸収性とコーナーリングの良さはIRCってのは間違いなし

 

ミシェランもIRCも耐久性が気になります

コンチネンタルみたいに減って交換じゃなくて、あれ?一年経ってる?

じゃぁ交換しようかな見たいなのは期待してないけど、4000キロくらいは持ってほしいなぁ

 

 

今日は豚肩塊を嫁さんが久しぶりにローストしてくれると

f:id:x_makocchi:20160628103246j:image

そして器具は使わず勘でいきますとのことで

f:id:x_makocchi:20160628103251j:image

外見は良さそう

 

 

f:id:x_makocchi:20160628103304j:image

完璧だけど、すごい厚さで出てきたのですが、、

シンプルに岩塩だけで食べるのが、豚の脂が甘くて美味しかった

 

多すぎるよーといいながら、更に追加おかわりを

 

食べ過ぎた、、、

 

良い豚の脂は甘くて美味しい

 

息子もガンガン食べまくってました、美味しいのは分かるんだよなぁ