お台場延期

お台場朝練は翌日に延期

 

なので嫌いな固定ローラースタート

 

■固定ローラー60分

 

アップに時間を掛けてみたけど一向に上がってこないので、5分はやめて20分走スタート

 

■20:00 263w 146拍/164 90回転

 

途中で心が折れてもアレなので、入りはとても低くしてラストに向けて徐々に上げていき、最後の1分はフルモガキして終了

 

 

なんとなく最後もがき切るとやった気になるけど、ボリューム的にはTSS60位なので完全にサボってるけど、この蒸し暑い時期固定ローラーはきついです

 

 

明日のお台場はIRCでは初走  

 

いつも走ってる場所&メンバーだと違いが分かりやすいので今まで使ってたタイヤとどう違うか感じてこようと思います