またかー

今週はずーーーっと固定ローラー

飽きた~~~

 

でも今週一度も上げきってないローラーなんだけど、やっぱり連続でローラー乗ってると疲れるな

中途半端になるから、連続で乗るのは良くないわ・・

トレーニング的にはあまり良くないかなと思うんだけど、ダイエット的には良いので今日も乗る

 

■固定ローラー60:00

■45:00 240w 147拍/157 95回転

 

今日は意地でもちゃんと30分以上乗ろうという意識でスタートしたので

入りはこれはちょっと低すぎるんじゃないの???ってレベルまで落としてスタートしたけど、結果的には最後はきつくなってたので入りは成功だったらしい

 

まいったなぁ、、、この数値ってアップしてそのままメニューに突入するくらいの強度なんだけど・・・・FTP見直そう

 

今年の弱さは半端ないな、、、調子周期

3週間3か月3年

去年凄く調子良かったので、今年はその煽りを食ってると思うしかない

何やっても力が出ない物は出ないです

なので、今年はさらにレースで千切れないように創意工夫のほうをクローズアップしていこうと思います

というか、それしかすがる所が無い状態

 

ちと左足の付け根に違和感があり、整体とかマッサージで治るものなのか、動かし方を調べて強化する方法も教えてもらってるけど一向に改善しないので、何か方法ないかなぁと模索中です

 

f:id:x_makocchi:20160624151707j:image

今日は浅草

久しぶりにランチでモンティーのグリーンカレー

辛いのは大好きで結構強い方なのですが、やはりここは別格

基本の辛さがすでにやばいレベルでスタンダードでも安心して大汗かけました

 

 

明日は新宿で一つ仕事があるけど朝行こうか、トラブルない限り自宅待機か、、、

しょっぱなから段取り決めちゃった方が安心できるんだけど、なにせ明日の天気予報が悪すぎるので表に出たくないのが本心です

 

 

 

最近嫁さんのリミッターが外れまくってる

 

今週はダメだぁ

すぐお腹すく、、、だそうです、

イタリアのお菓子、パッケージは一度見たけど単独で完食

おととい遊びに来たなべっちが持って来てくれた信玄餅も4個中3個瞬殺

そして自分では食べ過ぎたー、、、ちょっと気をつけようと反省するはずが、翌日の体重測定で体重減少なので反省無し

 

なんであれだけ糖分摂取して太らないんだ、、

 

息子が歩き出していちいち嫁さんが追いかけ回さないといけない運動量はバカにならないっぽい

 ダイエットは小さい事の積み重ねなんだろうな

 過去最軽量らしい

 

 

今日の雨で南房総市のいくつかの道が崩落してるらしい

 

あれ?しいたけ村周回コース、以前も崩落したから大丈夫かな?