今日も固定ローラー

いつものローラー場所は本日ナベッチの寝室になってるので

自転車部屋でスタート

ユーチューブ見ながら黙々と・・・

 

■固定ローラー50分

■30:00 245w 148拍/164 92回転

 

風の抜けが悪くて空気が重くなり、呼吸が苦しかった・・・

 

 

今日は西新小岩にて仕事なので車で移動~

ナベッチはタケダさんと合流するので、嫁さんに送ってもらう

 

 

あまりにも最近調子が悪いので、時間の無い嫁さんに無理を言ってハムストリングのみ集中して探ってもらったら、、もみほぐし進めていくと表面が緩んできて深層部に到達した瞬間に一か所ピンポイントで激痛!!

 

いってーーーーー!!!

 

チビが生まれてから、嫁さんマッサーは中々やってもらえなくなったのが最近大きく自分の体に出始めてきてる・・・

ちょっと硬いままで走る→あんまり速く走れない→意地になる→ペダリングとかむちゃくちゃ→変な場所張る→疲労抜けなくなる

 

嫁さんもあらーーこりゃだめだ、、と言いながら時間も無いのでハムストリングに出来たコブみたいなのを狙ってある程度つぶしてもらえたけど、完全には除去できず

それでもかなりスッキリして、久しぶりに引っかかりが無く良い感じ

 

ハムストリングが良くなったらお尻回りと四頭筋が目立って気になる

 

セルフだとなぁ、、、この辺がイマイチ攻めきれず