三本ローラー

■三本ローラー 60分

■20:00 176w 119拍/125 112回転
■20:00 190w 139拍/157 124回転

 

10分ほどタラタラ~っと回復走してから、今日はちょっとだけ高回転練習しようと思いスタート

まずは20分辛くないレベルから試してみて、何となく行けそうな気がしたのでレスト無しでそのまま後半20分はがんばってみた

全力じゃないけど、楽じゃない回転数で

 

やっぱりちょっと左足を上げるときに、フトモモの付け根が引っかかり気味で

他の場所で力を入れないと左足は上がって来ない感じ

このギスギスした股関節周りの痛さ?可動性の悪さ何とかしたい

常にこの部分が気になってしまい、左足がすぐパンパンになる原因もここだと思うんだけど解決策が未だに見つからず・・・・

 

 

お昼は珍しい?

スリランカカレー、珍しいと言うか初めて聞いた

f:id:x_makocchi:20160615203420j:image

最終的にグチャグチャっと混ぜてくださいとのこと

独特の味だけど、これはハマるなぁ

好きです

ご飯の上にいろんな惣菜が乗ってて、カレーをかけてグチャグチャと

ここはまた来よう

 

 

 

 

久しぶりにコンチ以外のタイヤを試してみることに

f:id:x_makocchi:20160615203244j:image

ホイルに装着した感じだと、コンチに比べて非常にゴムっぽいというか厚みもありモチモチしてる感じ

 

どうかな?

 

週末試すのが楽しみ