歩き疲れ

昨日お台場、明日はアラサイインターバルなので今日は脚を回すだけのつもりだったけど、3本ローラーじゃなくて、何となく固定ローラーでスタート

 

◾️固定ローラー60分

 

いつも通り徐々に上げていき20分で230w位、そこから10分260w

これでも今日はきつい

で、ダラダラ回してから何となく五分の強度を2分で3回

レスト1分

 

ダラダラした中にもメリハリつけると飽きてこないから、これはこれでいいかな

 

何だかあまり回復走にはならなかったけど、カロリー消費できたらかまぁいいか

 

 

今日は徒歩移動距離が多くてヘトヘト

自転車よりも毎回この徒歩と階段で足がパンパンになってるような?

 

今日の仕事場はがりさん家の近所と昔住んでた場所の周辺

どちらも土地勘あるから迷子の心配はなし

これ自分的に重要なんです、、、かなりの確率で迷子になるので

 

ランチは豆専門店?チリパーラーってところで日替わりのフェイジョアーダ

f:id:x_makocchi:20160608192538j:image

見た目アンコで甘そうだけど、当然だけど味は180度違う

意外と豚肉のコクが出てて美味しかった、ここはまた来たいな

 

市ヶ谷から文京区に移動して、

徒歩移動+到着先の仕事場では2時間ほど階段上り下り を繰り返しヘトヘト

足パンパンで後半は本当に階段がきつかったです

 

 

 

嫁さんが面白ビール買ってきてくれてた

近所で売ってるこのシリーズ、ラガービール基本にしてるけどなかなか美味しいんです

期間限定マンゴーびーる

f:id:x_makocchi:20160608192808j:image

紀文の豆乳のように、中々やるなぁ

 

 

そしてこれが到着!

f:id:x_makocchi:20160608192841j:image

いつものリカバリー二つと、サマーアップオイル &新商品持ち運び用のシリコンケース

 

オイルの持ち運びはビニール袋に入れてたんだけど、どうしてもオイルの性質上ベタベタになってたのでこれはナイスな商品出してくれました

手触りいいし、これで移動先もスマートに持っていける