三本ローラー

13000円でゲットしたホイルにコンチGP4000を装着して

三本ローラースタート

 

三本ローラーでも分かるモッサリ感

 

今年はちゃんとシクロクロスをやるために部品を今から準備しておく

R-SYSをチューブレスにして使ってたんだけど、リムが歪んでしまいチューブレスにしたら空気が漏れまくりだったので、イノウエさんからホイルを借りてたのですが結局今期はシクロクロスやらずに終了

 

チューブレス対応ホイルなんかないかな~と探していたら、シマノ105グレード?RS610っていうホイルが中古だけど13000円の大特価で出ていたから速攻ゲットしました

 

ロードでも使えるので、まずはクリンチャーで使ってみようかなと思い

GP4000を装着したのですが、このホイルタイヤ入れにくいです

チューブレスだとクリンチャータイヤでも、リムにパチンと入ってしまうのとすべりが悪いので久しぶりに最後タイヤレバーを使ってしまいました

 

 

■3本ローラー60分

■172w 100回転

 

 

脚がパツンパツンなので、ぼーーーっとしながら回す

 

そしてガーミン800も友人経由で中古ゲット出来たので、その設定をしながら三本ローラーやってたら結構あっという間に一時間

 

パワー表示機能でKgも出来ると言う事を初めて知ったので

今後しいたけ村練習での坂道何倍!!ってのが分かりやすいのと間違いなく遂行できそう!! 

 

3本ローラーでこれだけ違いが分かるホイル特性

実走だともっとかな???

明日インターバル練習だけど、このホイルで行ってみよう 

 

クリンチャーである程度使ったら、チューブレスも試してみる予定です


f:id:x_makocchi:20160602135215j:image 

巨大なオムレツ何だけど、中身はもやしと玉ねぎなのでローカロリー?

f:id:x_makocchi:20160602135307j:image

鶏肉のカレー焼き?

ローカロリーなオムレツを食べつつも

このボリュームある鶏肉料理

嫁さん曰く、これ四人前なんだって

うちだと二人でも足りないかな?との事、、、お互い食欲旺盛です


この鶏肉、スパイスを洗い流したやつ息子に与えたんだけど



一口目は美味しそうに食べてたけど時間差で物凄い顔で泣いてしまった

スパイスがお肉に染み込んでてきつかったらしい

代謝上がりまくりで鼻水ドパドパ

息子よごめん、チェック不足だったよ