休養日

2日目は結局半分しかレース走れてないけど

やっぱりレース強度2日間&遠征の疲れは大いに残ってるので

完全休養なんだけど朝はゆっくり寝れるわけでも無く、仕事の関係で早朝移動

 

移動先が10時間前に通過してきた国立府中

昨日は通過する時泊まりたい気分でした、、、数時間後にまたここに来るのにな~と・・・どうせなら全然違う場所が精神衛生的には良いですわ

 

 

フェイスブックなんかで画像タグ付されるので、勝手に画像がポンポン上がって来て非常に便利

タグ付けしてくれた方々ありがとうございます

 

TT画像は非常にためになるし、各所各ポイントで結構撮影されてるので

他の人と見比べたり勉強になる

 

スタートして下り終わりの橋

f:id:x_makocchi:20160601102008j:image

ここも人によって全然違う場所走行してるけど、自分は右側から風が吹いてたので

f:id:x_makocchi:20160601102051j:image

なるべく壁によって走り、その先のコーナーも大した角度では無いのでアウトまでは膨らまずDHバーのままコーナー進入

 f:id:x_makocchi:20160601102020j:image

このコースDHバー離すのは2箇所?

スタートして一個目の橋と、下りながらの右コーナーの橋

後はDHポジションのまま

 

今年のタイムは12分36秒

去年はコスカボのまま走って12分39秒

一昨年初日骨折した時が12分15秒

 

お??? 15秒なんてタイム出してるのか・・・・

 

一番タイム出してる時はその年の埼玉TTでも27分 296w 10位だ

 

えーーー、、自分ながらそんな出力&タイムだしてたの???って驚きます

機材は変わってないしな

もう一度その時のポジションにTTは直してみようかな

クランクも172.5mmか

 

今年は踏めてないなぁと思ってるけど、感覚じゃなくて数字としてダメか

調子の波は3週間3か月3年と考えられてるから、結構あってる

 

 

現状維持と言わず毎年レベルアップしていきたいけど、中々難しい