休養

レース翌日だけど、50分高強度練習だったので

軽く回すくらいはやっておこうと寝る前にちゃんと準備したけど

朝は気持ちよく爆睡・・・息子も爆睡

 

ちゃんと起きてたのは嫁さんのみ

 

ぼーーっとしながらコーヒー飲んで、ローラー回さなくてもお腹が減るので

ローラーやった後と同じ量を摂取

若干罪悪感ありながらも空腹には勝てずきっちりカロリー摂取

 

今日は仕事先お客さんと喫茶店でコーヒー飲んでたら、目の前に

安田大サーカス団長が目の前に居てビックリ

全然気が付かなかったけど、去年12月彩湖で見た時よりも黒くてちょっと痩せてたな

 

 

明日はお台場朝練予定だったけど天気悪いので翌日にスライド決定

よーし、明日の朝はちゃんとローラーやるぞー