固定&3本

昨日荒サイインターバルで疲労度マックスなんだけど、

週末は鴨川クリテなので、練習ボリューム少ないのと今週はがんばろうと決めたので

5分一本勝負に集中してスタート

 

■固定ローラー30分

■5:00 308w 152拍/164 94回転

 

予想通りアップから出力上がってこないし、脚も重いので焦る・・

やっぱり今日はダメか??と、、取りあえず3分位なら我慢できるだろうとスタート

 

2分経過、、長い・・・まだ半分じゃないのか

 

3分、、後一分やってみよう

 

4分もう脚が限界パンパンだけど、ここまで来たら5分まで、、、、

 

5分 チーン・・・・・燃え尽きました

踏める状態じゃないのは分かってたけど心の持ちようでやっぱり粘れることが分かった自転車トレーニング

フィジカルよりも脳を何とかする方法を考えたほうが効率良くがんばれそうです

 

体は正直でその後のダウンが本当にヘロヘロで100wくらい

 

ベランダに移って三本ローラー開始

 

 

■三本ローラー30分

 

■10:00 179w 132拍/142 110回転

■10:00 181w 143拍/145 120回転

■ 5:00 189w 150拍/164 130回転

 

 

予定通り綺麗に10回転づつケイデンス上げれたので満足

出力は低いけど回転練習は心拍数が上がってくる、、、

 

 

今日は本来なら回復走行の日だけど、インターバル翌日に5分頑張れたことがヨシとしる

出力は低いけどそれはまぁしょうがないって事で、、沖縄前までには5分330w出せるように積み上げて行こう

 

 

夜に保田移動して明日はしいたけ村走ろうから、、、

受け付けと監督会議は明日TT出場のチームメイトもう一人のリュウタロウに任せるから明日は一日フリー

房総で嫁さんと交互に練習かな・・・