固定ローラー

■固定ローラー50分

 

天気悪いので2日連続固定ローラー開始

 

以前みたいなガチガチの固定ローラーではなくここ2年はGTローラー使ってるので、固定ローラーやり過ぎて実走遅くなるパターンはかなり減少してると思うけど、それでもやっぱり実走で同じ位の負荷掛けれれば一番ベストだと思う

 

昨日よりもちょっとだけ頑張る意識で

 

■5:00 312w 159拍/170 93回転

 

レスト10分


■4:00 306w 161拍/172 94回転

 

 

2本目3分だったのが本日4分出来たという、小さいふり幅ながら達成ってことで・・

 

周りを見ると、3分400wとか正直意味不明な数値な人が多々居るけど、心が折れないように頑張って行こうと思う

若干心は折れてるけど

 

レースなんてパワーだけじゃないやーい!!と、強がり・・・

まぁでも逃げたり何かするには絶対的なパワーは当然必要だけどさ、、、一般人はありとあらゆるテクを駆使して集団にくっついて行くすべを磨かなければならない

FTPは中々上げられないけど、技術は真剣にやればなんとかなる

 

 

最近夕食はプレート方式になりました

沖縄前は毎年これになるんだけど、今年は若干早めなプレート方式開始

テーブルに大皿で出されると無くなるまで食べてしまう病なので、これならきっちり分けられてるから暴走防止にはなってるかな

この後オヤツとかはたまーに食べちゃうけど、それはしょうがない

 

昨日は揚げない酢豚風鶏肉団子

 f:id:x_makocchi:20160512152517j:image

今日はカツオのタタキ

f:id:x_makocchi:20160512152522j:image 

 

 

明日は久しぶりのアラサイインターバル練習

 

ようやく河口付近の工事が終わったので、もがける模様

 

今期初開催かな?