休養日

TTばかり乗ってたので、本当にピンポイントな筋肉が痛いというか筋肉痛

いきなり乗っていきなり距離と強度稼いだからしょうがないけど

 

明日のもてぎでちゃんと走りたいので今日は休養

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今自分が使ってるペダルはタイム エスプレッソ6?8?何だかったか

とにかく1万円しない安いやつ

 

マビックの中空チタンシャフトのグレードが激安特価だよー!とタカオカさんから情報もらったので、速攻2つゲット

タイム、マビック同じだしね・・・タイムのペダル弱点はベアリングが終了したら直せないのと、結構本体にガタが出るので一年持つか持たないか?なのでそれなら安いやつを毎年交換してた方が良いやって思ってたけど、一応カーボンタイプのやつも持ってました

しかしさらに上位グレードのチタンを2つゲットしたので、カーボンタイプを通常使用に

 f:id:x_makocchi:20160506120247j:image

これがいつも使ってる安いやつ

 

f:id:x_makocchi:20160506120311j:image

カーボン

 

f:id:x_makocchi:20160506120321j:image

中空チタン

 

 

手で持つと全然重さが違う・・・・

 

 

けど、走るとさっぱり分からない

 

 

まぁ気分です、気分

 

 

もてぎではカーボンタイプを使用することにしました

 

タカオカさんブログでも書いてあったけど、新しくして試走も何もしないでいきなりレースで使ったんだけど、踏み面の感触が全然違うので最初は若干戸惑いました

タイムペダルは踏み面のパーツは交換できるのですが、やっぱり多少なりとも減ってたりしてるんだろうな