固定ローラー

今日は夜練に行こうと思ってたので、朝は無し

ストレッチとセルフマッサージ

嫁さんにやってもらう時のオイルは、筋膜リリースなので問答無用に筋肉の裂け目に指がするっと入りしやすくするためにオイル使ってもらってるけど、セルフの時はそれが出来ないのでリンパを流すように心掛けて下から上にを繰り返し

この時はイナーメリカバリーブルー使用
緩めるのが目的のタイプ

高い負荷での練習前やレース前はリカバリーレッド
自分はこのレッドがお気に入りです


天気予報が夜降るか降らないかびみょー

シャマルちゃんと走れるか試したかったけど、ちと天気ダメっぽいので、仕事終わってからローラー

朝練以外でローラーやるなんて、一年に一度あるか無いかだと思う
このモチベーションはダイエットのため!

■固定ローラー50分
■5:00  311w   159拍/171  90回転


数カ月振り?に、5分だけど300w超えれた
去年これより高い数値で10分とか、考えられないな
でも実走は去年より遅いとは感じないから、固定ローラーマジックに引っかからないように気をつけよう
出力を出すためのペダリングになったら、実走でなかなか治らなくなるのが一番怖いです


f:id:x_makocchi:20160414140726j:image
夕食、これにご飯とお味噌汁
晩酌少々
ヨーグルトにはちみつとクルミ

ダイエット食にまだなってないけど、毎日食べてたアイスと飴を我慢中
それだけでも大きく違う

はちみつヨーグルトクルミのカロリーもバカにならないか?

まぁこの辺は頭打ちしたら考えよう

極端なことやってないから体重は極端に落ちてないけど、ジワジワ落ちてるから一応上手くいってると思う

まぁ沖縄までの目標体重にはほど遠いけど、とりあえずのデットラインは回避しました

あやうく69キロになりそうだったので、危なかった

--------------

明日朝はダメだけど、夜練なら行けそう

橋もがき+アルファで走行予定
早くシャマルを試したい
ちゃんと走るかな?