ローラー

今週は色々なポジションを試していたせいなのか?お尻もハムも全部ガチガチになってしまってる

自分の感覚でサドルが高く感じたらヤバイ

その状態で高い負荷の練習すると確実に変な場所を痛めてしまうので、ローラー前に軽く筋膜リリースをしてからスタート


■固定&3本ローラー60分


アップの状態で脚がカクカクしてきたので、なんとなく30分くらい230前後で回して終了
3本ローラーに変更して脚をクルクルまわす


夜は久しぶりに嫁さんマッサー開店!


触られた瞬間


あ、、、これダメなやつと言われて

この状態で乗っても何もならないから、一度回復するまで休んだほうがいいよ?と、言われました

たぶん自分の感覚より、嫁さんの触診が正しいと思う

その上でまずはお尻周りとハムを60分かけて引き剥がしてもらった

おしっこちびっちゃうんじゃないか?と、思うほど痛いです

筋膜がメキメキパリパリ落としてますけど、これを我慢すれば一気に軽くなるので耐えるのみ


全面部分はまた明日ってことで、とりあえずお尻からハムと膝裏をゴリゴリやってもらいました

久しぶりにスッキリ