アーリオ

嫁さんグループしいたけ村周回スタート時間は7時30


朝起きれば充分時間あるなと思ってたけど、目覚ましセット間違えて
若干起床が5時20分


やべーーー


急いで準備して出発するも5時40分
さらに何も食べないで出てきてしまい、補給食も一口羊羹のみ


途中からみるみる力が出なくなり、あれ?これハンガーノック一歩手前??


もう時間も無いし、力も出ないし、途中で踏むのをやめてサイクリング


しいたけ村の路面チェックしてぐるっと回って帰ってきた程度

 

7時に帰ってきて嫁さんとバトンタッチして
息子と一緒に朝食


嫁さんは女性4名でしいたけ村周回練習


少し昼寝でもしようと思ってたけど、予想通り息子がそれを許さない

嫁さんと自分の対処が息子の中では違うらしく、嫁さんが嘘寝すると横に来て大人しく添い寝するか、もしくは一人遊び開始するようだけど

自分の場合、目を閉じて無視してると

手始めにオデコをパチパチ叩いてくる

それでも無視してると鼻の穴に指を突っ込んでくる

流石にそこでギブアップ

こんなこと繰り返してたらあっという間にお昼前、、、



嫁さんグループも戻ってきて、本日一緒に練習したメンバーと一緒にアーリオでランチ

丁度パルメザンチーズ引き換えもしたかったので、ナイスタイミングでした


7名で行ったのでピザとか色々種類食べれて美味しかった~


今回初めてアーリオさんが辛いのに答えてくれるお店だってことが分かったので時間は辛いやつお願いしよう

 

今日はあんまり動いてないのに、何故か疲れが???


3月の疲れが集中力切れてドカっと来てるかな??こんな時体調崩しやすいからちょっと気を付けようと思います