手賀沼&アウトレット

手賀沼&木更津アウトレット


曇り空だけど雨が降る感じは無し

アメッシュ確認すると、千葉のびみょーーな場所が雨降ってるけど
しいたけ村周辺は大丈夫なようだ・・・
でもあの天気予報では招集出来なかったので、しょうがない


今日はRDプーリー交換してたので、具合を確かめながら

 

と、思ってたら

いきなり家出てすぐに変速トラブル・・・あら???

エンド若干曲がってた?

素手で外側にちょっと力を入れて治ったのでOKと思いきやーーーー

 

 

あーーーー

 

 

グローブにチェーンの油がちょっとついたらしく

 

 

昨日交換したばっかりの白いバーテープがいきなり汚れた、、

 

本日一番ショックでした

 


手賀沼
■2時間45分 90K TSS188


■集合場所まで
■39:05 230w(NP244)141拍/158 90回転

 

気のせいか?なんか後ろに引っ張られる感覚が・・・・

 

手賀沼周回
■47:00 249w 147拍/168 90回転

 

やっぱり気のせいじゃなくて、完全に何かを引きずってるというか後ろに引っ張られてる感覚

なんだろう?取付方法悪かったのかなぁ

チェーンの長さを調整しないで、長くしないとダメ?

とにかく今日の感じは悪かったので、一度外してノーマルに戻してみる

 

自宅に戻り車両整備して、整備終わったらすぐに出発


木更津のアウトレットに行く前、久しぶりにやまよへ
房総練習木更津スタートしてた時はしょっちゅうきてたけど、最近は全く来てなかったのでメニューが結構変わっててびっくり
ランチは全て一律料金になってて、個別清算しやすくしてたのとボリュームはちょっと落ちてた、前みたいにおお~~ってなる感じでも無く普通な感じ

f:id:x_makocchi:20160404113230j:image
今日はいつものアナゴ天ぷら定食じゃなくてアナゴ重で

 

アウトレットの目的はアンダーアーマー
ジャージの夏用インナーを探しに、、ここ最大50%OFFなので
お気に入りの色とサイズがあればかなりラッキーなんだけど、カラーはバッチリなのあったけどサイズがワンサイズ下・・・・残念


だけど嫁さんのジーパン買えたからいいか


保田に戻り今晩はいつものアクアパッツアじゃなくて
野菜と鶏豚のギュウギュウ焼き

f:id:x_makocchi:20160404113240j:image
ローズマリーとハーブソルトのみ
シンプルだけど美味しい