SRM電池切れ?

予定通り今日は三本ローラー

カジさんからSRMサイコンを貸してもらえたので、まずそれのペアリングから

 

 

あれ???

 

 

おや??

 

 

反応せず・・・

 

 

嫁さんのSRMサイコンでペアリングした時ちゃんと反応したから

本体じゃなくてサイコンが壊れてるんだなと思ったのに???

その時は偶然ペアリング出来ただけでSRM本体の動作自体は不安定だったらしい

 

それ電池切れかも?とオバタさんに言われたんだけど、バッテリー残量表示は420hってなってるんですと伝えたけど、どうもあれは結構いい加減らしく

バッテリーを新しくした場合一度リセットしないとダメみたい

そうか・・・逆に嫁さんのサイコンにはバッテリー残量0になってからも

ずーーっと動いてるからなんでだろう??と思ってたけど、これで納得しました

 

って事で本日もスピードと心拍のみでローラー

 

 

■三本ローラー60分

■50分 120拍前後 多分110回転位

 

 

なんとなーーく 回して汗かいて終了

 

 

嫁さんと息子は先週末か鼻水タラタラ・・・軽い風邪?にかかってるけど

自分は平気だったんだけど、ついに若干おかしい感じで喉が痛い・・・

 

 

週末のしいたけ村練習は万全のコンディションで走りたいから、これ以上ひどくならないでほしい

出先では今時期マスク着用してるけど、流石に自宅では何もしてないしね

 

 

金曜日にSRM本体をチェックしてもらって、直さないと

しいたけ村のはい、5倍スタートとかできーーーん・・・・

あ、でもメンツ的に何倍とかで制御できるメンバーじゃないかもしれない

 

全員自分に従うように、メニュー中は抜かないようにお願いします

 

せめて6倍まではおとなしく走ってください  

 

 

 

 

無理っぽい・・・・