休養日

予定通り何もせず
2日連続高強度で走ったし、明日お台場なので回復日
軽く回そうかとも考えたけど、最近は睡眠優先の方が回復してる気がするのでギリギリまで寝てることに、それでも今日は車で江東区まで朝一移動だから5:30起床して朝食食べて6:30出勤

1日バタバタしてたらあっという間に夕方



最近の息子
他の子とはここがちょっと違うんじゃ無いかと思う行動が、
食事中お米一粒でも落とすと、あだだだーと、指差して何とか拾おうとする
椅子から降りようとするので拾ってあげると、それをちゃんと食べるんだけど、良いのか悪いのかちょっと分からない
とりあえずお皿からコースアウトした食べこぼしは、猿のノミ取りみたいにチマチマ食べてます

食べ進める順番もアスリートっぽく
全くそんなことは教えてないんだけど、まずタンパク質から食べ始めて何故か炭水化物はいつも一番最後

太らない食べ方実践してるんだろうか?