荒サイペース走


本来なら今日は夜橋モガキ練

夜に予定が入ってたので、ファストレーンの朝練に参加させてもらうことに


■2時間20分位 距離72K位 

 

自宅出発から荒サイに入るまでの16分間は普通に動いてたSRMサイコンが、荒サイに入ってメニュースタートするためにSETボタンポチっとしたら、いきなり表示無し・・

え???


流石にこれではやる気が出ないので、一度止ってから再度ペアリングするも全く反応なし・・・


えーーーえーーえーーーー


スピード表示も反応しなくなってしまった・・・


SRM使ってて初めてのトラブル

 

日付と時間しか表示しないサイコン・・・ツマラナイ、、、強度高いのか低いのかも良くわからない
表示しないといつもきつい状態と勘違いしてしまう精神力の弱さ
これが出力表示してれば、きつい!!と思ってメーターみて、あれ?まだ低い!さらにがんばってみる!!という行為が出来ません

 

スピードも拾わなくなったので、これはSRM本体じゃなくてサイコンの不具合だろうな

あーあ、、ガーミンも壊れてSRMも壊れてしまった・・・・


そろそろ新しいガーミン購入するしかないかぁ

 

トボトボ集合場所に到着


本日5名 


シミズさん、オノDさん、コバヤシさん、タケダさん、マコト


往復12Kを3SET

 

1ターンは流し気味で、2,3は徐々に上げていくと言われたので
そんな感じでスタート


今日は風が強いので、向かい風は結構脚に来る


2ターン目でオノDさんがパンク!! コバヤシさんも切れてしまったので3名ローテだけど、シミズさんとタケダさんなので少人数だけどスムーズになって
良い感じの巡航スピード 
タケダさんはきつそうだけど、すぐにヒョイと先頭交代するし
それをムリヤリ被せることなくシミズさんが一定ペースで前に出るので、ペースの上げ下げ無くて心地良い


それでも3ターンの後半は予定通りペースアップ

オノDさんもパンクから復帰して最後は思いっきりペースを上げ、出し切って終了


思いっきり上げた時の出力とか、何秒ガマンしたとか分からないから
練習後の確認作業が出来なくて非常にツマラナイです

 

3往復すると結構ボリューム稼げるけど、お台場やって同じ週にこれやると短時間高強度練習をやる日が無いか
ダイエット的には良いと思うけど

でもやっぱり一人で走るよりみんなと走れると強度も上がって助かります


夜に馬肉たくさん食べる予定だったので、ランチは控えようと思ってたけど嫁さんと豚丼

じゃっかん食べ過ぎか、、、


夜は人形町で、

先週会社の飲み会が重なり雑賀さん大阪行ってらっしゃい会に参加出来なかったので、勝手に主催して

6名で開催

最初から最後まで色んな調理の馬肉

f:id:x_makocchi:20160325090141j:image

唐揚げとか色々食べた

最後は鍋

普段ゆっくり話しないから色々聞けて楽しかったし、イナーメフェミニンのケイコさんが大のワイン好き&辛いもの好きってことでテンションアップ

辛いの好きなんだけど嫁さんがあまり得意じゃないからその手のお店に行けないんです

ケイコさんも雑賀さんが辛いの苦手だから行けない模様


今度浅草集合でタイ料理だな

ガリさんもよぼーっと(笑)



最後の最後は直前に頂いた

笹森印のマドレーヌを、帰りの車の中で4個


8個も多いいなぁこれ、

と思ってたのにまんまと作戦にハマってしまった

くそー


多分明日はローラーやらないから、そのまま脂肪にゴー



何これ?

こんなのが画像にあって初めて気がついた

そう言えばウオークライドと今田さんも、同じ奴と戯れてたな

f:id:x_makocchi:20160325095126j:image

散歩?ペット?