お台場朝練

■お台場朝練 2時間45分 87K


宇都宮→手賀沼→お台場の3日連続高強度は久しぶり


昨日就寝前に嫁さんに短時間でグリっとほぐしてもらおうと思ったのですが、息子が中々寝付いてくれず自分でストレッチしただけなので、脚はかなり重い

それでもお台場に行けば、引きずられて何とかなるかな?と思いつつ出発


■集合場所まで
■44:30 213w 128拍/146 87回転


割と頑張ったんだけど、自分が思ってる辛さと出力が一致しない日
いつもの場所で全力でもがいて930w 
トルクの無い自分は下り坂でもがいたほうが出力出るんですよね


集合場所には・・
あれ??エンドウ君のみ・・・
タケダさんはサボリ、カジさんは花粉にやられて目が空かなかったらしいけど
その後、日曜日の宇都宮レースで指を骨折してたようで
お大事に~

 

今日は脚が重かったので、2人ならそれはそれで一定ペース走行に切り替えて
坦々と


■一周目
■15:48 254w 139拍/152 90回転

 

TTみたいになっちゃったけど、これはこれできつい


■二周目
■15:08 252w 139拍/157 93回転

 

スタートしてすぐにタカオカさんが合流
当然さっきよりも一気にペースアップ
きつい・・・
最後はもがいたつもりだけど、ヒョイと交わされて終了


■三周目
■14:47 250w 140拍/159 94回転


心拍も低く脚も無理やりって感じだったけど、こうなった時というか
二人ローテなので、後ろでも気を抜かずエアロポジションを意識
やっぱり出力は低いけど、先週と比べてタイムもあまり変わらないので
自転車の空力は大切  
今日はこれでも良く走れたと思う


最後の橋モガキ 31秒653/787


タカオカさん先行で後ろに張り付いてるのは精一杯、一度横に出たら
風で押し戻されてまた後ろに着く
今の自分はこれが限界、、
それでも去年はサクっと千切られてたので、それに比べれば成長してるかと思う

 

自宅までに最後の平地もがき 20秒 677/813

 


もう今日はクタクタ・・・動く気なし  動けない

 

自分自身にやりきったことに対してだけ評価しておこう
内容はまぁいいさ・・・

 


最近体重計乗ってなかったのですが、群馬に向けてそろそろ自分の体重を
確認しておくために測定したのですが


うおーーーーーー

 

67Kオーバー  


これ完全にダメだ・・・走ってるからもうちょっと少ないと思ってたんだけど
この時点で測定しておいて良かった

 

 

夜は嫁さんが野菜と鶏肉の色々焼き

f:id:x_makocchi:20160323143329j:image
シンプルだけど、ローズマリーとオリーブオイルが良い感じで美味しい
息子は大好きな手羽元をガツガツ食ってました


明日は3本ローラー


木曜日夜の橋もがきは今週も用事が入ってるから行けない

三週連続いけないと、来週相当苦しいだろなぁ

すでに来週のこと考えるほど、あれはキツイ