電子レンジ攻撃

■3本ローラー60分

■45:00 182w 125拍/163 120回転

 

昨日夜間だったので午前中は代休みたいな感じでフリー 

 

いつもは嫁さんが起きてくる前に練習終わってるんだけど、今日は別

 

そして嫁さんが台所に立ち電子レンジを使うたびにSRMの出力表示が消えるので

相変わらず電子レンジの電磁波って凄いと思う

台所から3本ローラー設置のベランダまでは少なくとも10M以上はあるし

分厚いガラスでふさがってるんだけど関係無い

目に見えない分ちょっと怖いなって思います  何が怖いのか良く分からないけど

 

スタートして30分位は何度か出力消えてたけど、あまり気にせず・・・

残り5分で下ハン持って思いっきり高回転練習しようと思いもがき開始

 

残り2分で最大ピーク狙ってもがき始めた所で・・・

 

 

あ!!!   消えた・・・・

 

 

ガビーーーーーン

 

 

3本ローラーでフルモガキ練習するのは数か月ぶりだったので、ショック大・・・

 

いつもと違う時間にローラーやってる自分が悪いんだけど、ちょっとガックリ

 

ピークで何回転だったのかな、、

久しぶりに全力回したらやっぱりお尻がピコピコ動いてたので、高回転練習もたまにやらないとダメですね

じっくり踏むより高回転回した方がクリートのズレとかが凄く良く分かる

 

朝食はいつものパターン➕手前に茶色いグループが?

f:id:x_makocchi:20160319121537j:image

朝からチキンチーズカツと薩摩揚げ

昨日の夜母親が遊びに来ていたらしく、勝手に爆弾投下して帰って行ったらしい

揚げ物、しかも朝らかボリュームあるなぁ


お昼前のおやつに嫁さんが白玉団子作ってくれた

f:id:x_makocchi:20160319121612j:image

朝ボリュームあるなぁって言ってたのに、これは入る不思議、、、



夜は会社の新人さん歓迎会

人数多かったので対応出来るのが近所だとチェーン店の居酒屋

2時間飲み放題コースなんだけど、最初はビール、芋焼酎飲んでたけど飽きてきてオリジナル生搾りサワーを頼んだのが大失敗

なべちの奥さんから聞いてたのに、、、

あのサワーのアルコールって何?

すげー頭痛くなったんだけど、やはり瓶ビールをひたすら飲んでた方が良かったらしい

食べ物もコースなので人数分しっかり出てくるから、逃げることも出来ず、、、、


むむーーー


変な感じで酔っ払いお腹もいっぱい


色々なものに負けた感じが



宇都宮レース後はオギノに行く予定なので

そこで幸せになろう


頭痛い、

明日起きれないな、雨だからいいけど

今週全然乗ってないけど、3月乗り切れば4月からは比較的時間作れると思うので今は我慢我慢

仕事があるだけありがたい