ローラー

■固定ローラー40分

お台場朝練は路面ウエット&爆風予報だったので翌日に延期

200w位でヘロヘロ回して終了

昨日休んだから踏めるかなと思ったけど、300wでスタートしたら2分で限界が来てしまい潔く?ヤメ
明日のお台場で集中して走れる方が良いので、流して終了


今日は南大塚まで、

ランチは刀削麺、牛バラスープ


最近思うんだけど、流行りのラーメン屋さんが出してくるラーメンってどれもこれも味が濃すぎて、ただただしょっぱい
食後感が悪くて2時間後に喉がカラカラになるのばかり

ふと思ったのが、今日のランチみたいに中華料理店がやってるラーメンの方が好きかも?
今日の刀削麺も牛バラの旨味がでてる透き通ったスープは美味しかった

ラーメンに情熱を注ぎすぎて、ラーメンばっかり食べて研究してるから、どんどん舌がバカになっていくんだろうか
たまに、あれ?これ塩と何かまちがえた?って聞きたくなるようなラーメンもあるのも事実
味見してないのかしてるのか、
まだしてない方が救いようがあるけど


って事で今日のランチは当たりだったのでヨシ


自宅に戻りようやく美味しいご飯にありつけ、明日のお台場に備える