何もせず

ボケーっと起床して
息子と一緒に朝食

年度末バタバタに今年はやられ気味
夜間仕事があったり朝練したり夜練したり
自律神経乱れすぎて、寝汗が凄い

夜間立会いは良いんだけど、代休とって午前中休んだとしてもスマホには着信履歴とメールが溜まるだけなので、結局休めず

残り半月だ

4月になると途端に暇になるのも、毎年ボケそうです


今年の茂木7時間ソロは5月5日
鯉のぼりTTは8日

茂木のダメージは毎年凄いので、TT見送りかな
回復する気がしない

去年も一週間の猶予があったにもかかわらず、疲れとダメージで全然面白くなかったし

4月のコンディションで決めよう

今年はシクロクロスやらなかったから、毎年今時期かなり踏めるけど、去年ほど践めてる気はしないので5月頃調子よくなりそうな気がする